【やっぱりキャスは楽しい】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • やっぱりキャスは楽しい
    シュウ
    やっぱりキャスは楽しい

    こんにちは、シュウです

    今週は女風バー出れない予定だったのですが、今日の夜たまたま予定が空いたので、急遽女風バー出勤しました

    今日で4回目です

    今日はセラピ少ないって聞いていたのですが、追加で入ったようで、九十九さんとご一緒出来て嬉しかった〜

    九十九さんのはっちゃけてるようでいて実は根が真面目なところがすごく好きなのです

    今日はお店がまったりだったこともあり、色々お話して勉強させていただきました


    あと、今日も急遽バーキャスに参戦しました

    前回同様サングラスを掛けて

    他店のセラピさんとの掛合いを楽しみました


    やっぱりキャスは楽しいですね

    コメントもたくさんいただけて嬉しかったです

    キャス告知が遅れてしまいましたが、来てくださった方ありがとうございました!


    また来週も女風バー出る予定なので、ご都合のつく方は是非会いに来てくださいね

    この日に出勤してほしいという打診もお待ちしております〜




シュウの写メ日記一覧