【キャスを終えて(シュウキャス17)】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • キャスを終えて(シュウキャス17)
    シュウ
    キャスを終えて(シュウキャス17)

    こんにちは、シュウです


    今日も無事に終わりました
    毎週恒例のシュウキャス

    聞いてくださった方ありがとうございました
    アーカイブは明日夜24時まで残すのでよろしくお願いします


    今回はまたまたWiFiの調子が悪く外で行う羽目に

    いっそ毎回外でやろうかな〜なんて

    外だからという訳じゃないんでしょうけど、随分しんみりしてしまいましたね

    でも、本音でお話してたらあんな感じになってしまったのだから仕方ない

    しんみりもたまにはいいでしょう


    今日のキャスで一番嬉しかったのは、先日の写メ日記でケーキを食べてしまったのを複数の方に突っ込んでいただけたこと

    みんなちゃんと写メ日記読んでくれてるんだなって嬉しかった

    ありがとう


    これからも読んでくださる方のことを想いながら、色々発信続けていきますね

    少しでも皆さんの心を動かすことが出来ますように


    次回のキャスは7/12水曜日の21時からです




シュウの写メ日記一覧