【デコ出し禁止】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • デコ出し禁止
    シュウ
    デコ出し禁止

    こんにちは、シュウです


    宣材写真からも分かると思いますが、僕、ずっと前髪を下ろしてます

    なのですが、お風呂上がりなどでは一時的に前髪が上がってデコ出しスタイルになることもあり

    おデコ出してる方がかっこいい、好みなんて言われることもしばしば


    とはいえ、残念ながら前髪を上げるつもりはないのです

    僕の髪は髪質的にキープが難しくて、ガチガチに固めてもある程度時間が経つと崩れてしまって

    あと、ガチガチに固めて髪を触ったり触られたりがしづらくなってしまうのが嫌なのです


    ということで、僕のデコ出しヘアを見たいからは、是非お泊まりデート中に見てくださいね

    もちろん恥ずかしいので、見るのは少しだけですけど…




シュウの写メ日記一覧