【攻めの弱め時】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 攻めの弱め時
    シュウ
    攻めの弱め時

    こんにちは、シュウです


    僕のMスイッチが入ると、身体のどこでも軽くさわさわ撫でられるだけで、女の子みたいに声をあげてしまう

    一度この状態に入ると、それから先もずっと声をあげ続けてしまうので、疲れちゃう

    一旦休憩して、息を整えながら快楽の余韻に浸りたくなる


    やっぱり、強弱のバランスが大事なんだよな

    自分が女性を攻める時もきっと同じで


    女性のえろい声を聞くと、もっと聞きたくなってついつい攻め続けたくなっちゃうのだけど

    どこかで攻めを弱める時も必要なんだろうな〜


    そう理解しつつも、貴女の感じて声をあげてる姿が可愛過ぎるから、ついつい攻め続けてめちゃめちゃにしてやりたくなるのだけど


    そんな悪いことを考えてる僕は、反撃されてどれだけお許しを願っても、攻められ続けてひたすら情けない声をあげさせられてしまうのかもしれないな〜

    因果応報、南無…


    でも、そんなのも興奮しちゃう




シュウの写メ日記一覧