【毎日がスペシャル】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 毎日がスペシャル
    毎日がスペシャル

    朝、元気が出ないとき

    どうしてもお布団から出れないとき

    ありますよね



    とくに冬になると、

    ぬくぬくのお布団から出たくなくて

    出勤前に うううう。ってなるんですけど



    いつもこの言葉を思い出します


    『朝起きたら君はスペシャル』


    大好きな有名人の言葉です


    毎日決まった時間に起きて


    決まった時間に仕事場へ行く


    当たり前のことなんだけど


    僕はすごいことだと思ってて





    誰しも身体的に、精神的につらい時もあるはず

    そんな時起き上がれた人は

    自分を褒めてあげてほしい




    みんなスペシャルなんだよ





    当たり前のことを褒めてくれる人なんかいなくて


    お給料をいただいている立場だと


    甘ったれたことを言うんじゃないって


    思う方もいるかもしれないけど



    自分をたくさん褒めて

    特別な日にしませんか




    自分を肯定できない、褒めれないって人は

    僕が貴女の素敵なところを沢山見つけます


    2人で一日一日をスペシャルにしていこう






進の写メ日記一覧