【主役はだれ?】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 主役はだれ?
    主役はだれ?

    どうも、santuarioの悠です。


     


    非日常における主役といえば…


     


    それはもちろん女性ですよね


     


    セラピストさんに忙しいのに時間を作って・割いて


     


    会ってもらっているこんな感覚を持っている女性の方も


     


    いる気がします。そのお気遣いありがとうございます


     


    でもですよ僕は僕たち?は会いたいから会いに行かせて頂いてるのです


     


    なので忙しかろうがお声を掛けて頂けたら嬉しいですし


     


    会えばそんな疲れなんてうれしい感情で吹っ飛んでしまいます


     


    それくらい自分にもエネルギー、パワーをもらっているのです


     


    なので非日常では、どうか遠慮なんてしないで下さい


     


    自分の為にたくさん我慢した分だけその時間くらいは


     


    わがままでいて下さい甘えて甘えさせて下さい


     


    ついでにたくさんいちゃいちゃさせてください


     


    最後に自分からの要望が出ちゃいましたね笑


     


    では、また(^_^)/~


     




悠の写メ日記一覧