【ワクチンの接種状況】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • ワクチンの接種状況
    神崎 氷河
    ワクチンの接種状況

    こんにちは、カイです。


    そういえば先日日本全体のワクチン接種状況を何気なく調べたのですが


    首相官邸や厚生労働省によると、新型コロナワクチンの累計接種回数は10月11日時点で1億7570万回となった。10日時点に比べて106万回増えた。増加分には10日以前の修正も含まれる。総人口の64.8%、8204万人が2回完了している。

    データの集計方法

    2021/10/12 18:29 最終更新





    という集計内容をネットで拝見しました。



    最近は感染者は下降傾向にありますがいつまた増加するかはわかりませんよね。


    自分は一応先月2回目の接種が完了しております。


    もちろん2回接種しているからといってスターマリオ状態ではないので、日々マスクの着用や手洗いうがいと最低限やるべきことはやって過ごしております。


    ワクチンは必ずしも接種しなければならないわけではないので、接種をしないという選択をしている方を否定するということはまったくありません。


    人それぞれ事情や考え方は違いますからね!


    きちんと感染予防をして、自分のできることをしていたら問題はないかと思います。


    ワクチンを接種して逆に身体を壊してしまったら‥

    とか考えたら簡単なことではないですよね。



    ただワクチンを接種したからといって極端にハメを外したり、マスクをしないのが当たり前みたいになってる感覚はいかがなものかな?と思います。


    端から見たらそのマスクをしない方がワクチン接種を二回完了してるかなんてわかりませんし、まだこの情勢を考えるとよろしくはないですよね。


    しかもマスクしてないと入店できないお店が大半ですし、交通機関は利用できないと思います。


    あるニュースで若者が

    「ワクチン接種二回済んでてマスクを着けさせるのは日本くらいだ」とか言ってましたが、でも貴方も日本人でしょ?


    日本人の大半がそれに従ってるのだからそこは従っても良いのでは?

    と思いましたが。



    なってからでは遅いんですよね。


    あなたの大事な人とかを守るためにもできることはしていきましょ!



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧