【弱さと強さ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 弱さと強さ
    神崎 氷河
    弱さと強さ


    多分自分はそんなに強いほうではありません。


    むしろ強がって生きてるほうだから普段強く見られるほうだと思います。


    年齢を重ねるにつれて自分の弱いとこや強いとこに関しての自己分析は上手になってきたな~と感じますが肝心の弱い部分は強くなりません。


    みなさんはどうですか?


    「○○は強いから大丈夫」とか言われても実はホントは強くないんだよって思うことあります?


    勝手に強いと思われるのも考えものですよね。


    弱さを出せなくなってしまう恐れがありますからね。


    だからそれを出せる人がいてくれたら何よりも心強いと思います!


    自分の弱さを認めることができることも実は強いってことなのかな?


    若いときの自分は弱さを虚勢を張って隠していました。

    今はそういうの減ったと思います。


    弱さを出せるほうが楽だなって感じる考え方にもなったんですよね。


    強がっているほうが疲れる。


    もちろん強がらなきゃならない場面も大人になればいくらでもあるわけで、強がることも0ではありません。


    先日理解者についての話しもしましたがそれと同じで自分の弱さを理解してくれるってことは、何よりも心強いと思います!


    自分は弱いほうだと思いますが、誰かのためにってなれば平気で強がりをいって強いフリもします。


    何より女性は男性が守ってあげなきゃって思うので!


    強くなることも大切だけど甘えたり自分の弱さをさらけ出すことも強さの一つですよね。



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧