【ヘアケア】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • ヘアケア
    神崎 氷河
    ヘアケア

    やっと届いた。


    ケラスターゼの新作!


    新作といっても6月に出たらしくてずっと気にはなっていたのですが近場で買える所がなくて、結局ネット購入。



    今はケラスターゼの赤いの使ってるんですけど、この新作はそれよりも若干高かった!


    高いからって効果が望めるのかといったらわからないけど、新しいもの好きなのでつい買ってしまいました。


    ハイトーンやブリーチにも効果があるようなのでこいつで髪の毛を補修してきたいと思います。


    一番良いのは月2くらいで美容室でトリートメントだけするってのがありますが、ついついそれをサボってしまっているので、ホームケアで頑張りたいなと(;´д`)


    毎日使うものだからこそ良いものでしっかりケアはしたいですね!



    ドライヤーはパナソニックのナノケア!


    髪の毛は長いほうなのでやっぱりパワーがないと全然乾きません。。


    そろそろ乾燥の時期なので次はボディクリームをリニューアルしようかと考え中です。


    オススメありましたら教えてくださいね♪



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧