【心がついていかないとき】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 心がついていかないとき
    神崎 氷河
    心がついていかないとき



    心がついていかない‥



    理由はわからないけれど


    そんなときが誰でもあるんじゃないかな?




    心がついていかないときは
    無理についていかせなくてもいいと思う




    DM、LINE、電話



    お休みしてもいいんじゃないかな?




    きっとそんなときにそれをしても無理をしたものになってしまう


    それじゃあ楽しくないんじゃないかな?





    時折思うんだ


    この人は自分のために無理をしてないかな?させてないかな?



    気を遣わせてしまうことはさせたくない



    自分に対して無理をさせないようにしているつもりでもそういう風にさせてしまってることあるのかな?



    そんな風にたまに思ってしまう。



    自分に対してではなく他のセラピストにそんな風になってしまってる方がもしいるなら無理は止めてお休みしてね。



    お休みしてもちゃんと俺は待っているよ




    変わらないでまた受け止めることも
    必要なことだよね!





    明日も貴女が元気で過ごせますように





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧