【勝ち負け】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 勝ち負け
    神崎 氷河
    勝ち負け



    今日はとりあえず


    翼&仁


    お疲れ様でした!




    まだこのあともお仕事ありますが頑張ってね。




    二人が今日楽しんで良い日になったならいいよね!


    結果がどうであれ一生懸命やったり
    場が盛り上がったりしてれば良いと思う。



    そして一人でも心に残ってくれたら!




    勝ち負けよりも大切なものもあるもんね。





    通常のお仕事は結果がどうであれっていうのは通用しないけれどこういうイベント事はね。



    みんなで一体となって盛り上げたり盛り上がることが重要じゃないかな~。



    お店としては参加してくれたことに感謝です。



    その調子でお店も盛り上げていこうね笑




    年内にみんなでキャスもやれたら良いなと思っておりますし、なんかお店でやりたいね?




    そういえば先日のキャスの感想いただいたのですが好評なお言葉いただけて嬉しかったです。



    そういう感想いただくとみんなで何かを成しえたという気持ちになれるし、また頑張ろうという気になります!




    これからも応援していただけたら幸いです。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧