【変わらない安心】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 変わらない安心
    神崎 氷河
    変わらない安心




    変わらないことって実はスゴく大事



    初めて逢ったとき


    スゴく優しかったな


    スゴくマメだったな


    スゴく何でも気に掛けてくれたな




    そういう所に魅力を感じていたのに


    時間を経過してそれが変化してしまったら?



    そんな悲しいことってないよね?




    でもそんな変化を感じても
    なかなか本人に向かって伝えにくい



    それが我慢になって
    心に不満が溜まっていく




    なんでだろう?




    最初は何でも言えたかもしれない



    なのになんで
    そんな風に変化してしまうんだ?




    きっとそれはこちら側の驕りだったり

    甘えだったりするんじゃないかな?




    それは良くないよね。


    それを確信してやってたら
    もっとタチが悪い






    だから変わるとこ変わってはいけないとこ
    それは理解していないといけない




    良い意味で高め合いたいし
    良い意味で自分自身も変わりたい



    「我慢してくれてありがとう」
    なんて
    セリフは言いたくないし思いたくないんだよ



    我慢強くいなくていい

    甘えていい

    ワガママになればいい





    俺は貴女の味方だから。







    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧