【自分との約束事】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 自分との約束事
    神崎 氷河
    自分との約束事




    自分との間に
    こんな約束事があったらいいなと思う



    ① 我慢はしない

    ② 気を遣わない

    ③ ワガママは言ってほしい

    ④ 無理はしない

    ⑤ 本音で向き合ってほしい

    ⑥ いつか自分がいなくなったとしても悲しまないでほしい

    ⑦ いなくなったとしても心の中に居させてほしい





    なーんてこんな約束事を勝手に並べてしまいました。




    でもホントにこうであってほしいなと思うんだ。



    自分本位かな?



    ごめんね




    真剣に貴女を想うから
    こんな風にいてほしいんだ




    そして心から楽しんでほしいから



    ⑥なんて一人よがりかもしれないけどね笑



    悲しんでもらえても逆に心苦しいなぁと思ってしまう。




    一緒の時間を過ごしてるときは①~⑤を実行しててほしいな~





    約束は破るためにあるんじゃなく

    幸せになるためのものっていうのも

    あると思う





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧