【聞いてくれること】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 聞いてくれること
    神崎 氷河
    聞いてくれること




    今日は周年パーチィーに向けていろいろしてきた




    まずスーツの裾上げを取りに行ってきました。




    周年用のスーツ少し大きめで丈も長かったのでそれを裾上げしてもらいました。





    新しいスーツ似合えばいいんだけど。。






    あと今日は美容室にも行ってきました




    夕方前から行って
    なんだかんだ終わったときには外真っ暗

    三時間くらいはいつも滞在してますね笑




    カット&カラー&トリートメント


    ハイライトも入れてもらいました。





    美容室の担当さんにはかれこれ10年以上お世話になっておりますが



    何でも話しを聞いてくれる!




    普段聞く側でいることが多いのでスゴい新鮮ですね笑




    話しを聞いてもらえることの大切さを

    改めて再認識しました。




    話す会話に対して
    特にリアクションがなくても


    ちゃんと聞いてくれている




    それだけで何か嬉しかったりする

    気持ちが晴れたりする




    だから答えにくいことや、返答に困ることがあったらそこに無理に言葉をつくらなくてもいいのかな?


    って思います。



    無理に何かを言葉をかけるより


    きちんと聞いてくれてるということが伝われば役に立てることってあるよね!




    何より


    大切なのは


    聞いてくれる存在が居てくれること






    そんな存在で自分はありたいと思う。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧