【楽しみにしていてほしい】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 楽しみにしていてほしい
    神崎 氷河
    楽しみにしていてほしい




    カレンダーってついついめくりたくなってしまう。




    動物のやつだと自分の誕生月はどんなのだろ?ってめくっちゃいます。





    まだ11月だけど
    こういうのが売り出されると
    今年の終わりが刻々と近づいてると思わされてしまう。




    まぁ、これは母親に買ったのですが…笑





    昔はよくカレンダーをお手洗いに貼ったりしてたのですがあれは風水的に良くないとか何とかって聞いたので止めました。




    カレンダー


    スケジュール帳



    日にちを知るために必要だけど




    約束とか楽しみ事を感じるのに見ていたいよね?




    あと○日であの人に逢える!



    とか



    あと○日で楽しみにしてたあそこに行ける!




    とかそんな風に期待感丸出しで眺めていたい




    予約を入れた後にそんな風に楽しみにされてる方も多いと思うんだ!




    その楽しみに応えてあげたい!




    せっかく今日という日を
    楽しみにしていたのに
    それを台無しにしてしまう真似は
    絶対にしたくない!




    楽しみにしていたのに期待を裏切ったり
    台無しにしてしまうのは心苦しい



    だから約束の日が
    近づくと自分は
    いっぱいシミュレーションします



    シミュレーション通りにいかないけど
    スムーズにエスコートしたり


    こうしたら喜んでくれるかな?


    こうしたら笑ってくれるかな?



    ってそんなこと考えています。





    イレギュラーなことが起きてもきっと楽しい時間に変えてみせます!






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧