【今が宝物】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 今が宝物
    神崎 氷河
    今が宝物




    「今この瞬間が宝物」



    そんな風に思える瞬間ってありますか?




    あっ!ちなみに瞬間と書いて「とき」って読むやつです笑






    宝物って思える瞬間ってきっとなかなかない




    何年
    何十年
    経過しても



    貴女の宝箱に自分との
    「今の宝物」が残っていたらやっぱり嬉しいよね





    だから「今が宝物」って思える時間を過ごしたい





    時代が変わっても




    二人がいつか交わることがなくなっても




    宝箱にしまった宝物は消えないはず。





    ただお逢いするという感覚ではなくて



    一回一回が宝物




    そんな風に思ってもらえたら
    なんて素敵なんだろうって思います



    きっとそれってカタチに残る物よりも
    かけがえのない物だと思うから





    これからも一緒に


    ワクワクやドキドキのある


    宝探しができたらいいな!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧