【人の温もり】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 人の温もり
    神崎 氷河
    人の温もり



    人ってさ



    いくつになっても人を求めると思う


    男女問わずにさ。



    自分は一人で良い…


    なんて考え方もあるけど
    人と関わってかないとなかなか生きてくことも難しい。




    一日の中で人と話さずに終わってしまうことってなかなかないしさ




    人と関わってることで自分も成り立ってるんだと思う






    大切な人を想うことで
    自分も幸せになれてるんじゃないかな?




    人の温もりに触れることで
    自分も誰かに温もりあげれてるんじゃない?






    感謝の言葉が言えたり




    何気ない挨拶交わしたり





    年齢重ねるごとにそういう小さなことの大切さが身に沁みる。





    心と心が繋がれたら尚良いなって思う




    そうしたら無駄な争いも世の中からなくなるだろうし





    いつも温もりをあげれるようになれたらなって思います



    そして時には自分も誰かの温もりに触れれたらいいな




    とりあえずクマの温もりは最近頂いたので笑







    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧