【心を落ちつかせてみる】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 心を落ちつかせてみる
    神崎 氷河
    心を落ちつかせてみる




    日々いろんな問題や話題が起こるこの業界。




    時に冷静でいれなくなってしまうこともあるのかもしれない。




    だからそんなときは一歩引いて


    考えてみる


    冷静に見てみる




    自分自身に降りかかってきていないことなら尚更だ




    降りかかってきてしまっていたら
    落ちついて考えてみよう




    感情の赴くままに


    行動したり


    発言したり


    はたまたそれを発信してみたり




    本当の所それで心のモヤモヤは取れないことってないかな?





    本当に必要なことってもしかしたら別のことかもしれないよね?





    別の視点から物事を分析したり




    気持ちリセットしたり





    それするだけで
    怒りとか悲しみの
    感情がなくなるのならそっちのほうがいいんじゃないかな?





    もちろんたまには声を張り上げてみたりするとスッキリすることもあったりするよね笑





    行き場のない怒りが溢れてきちゃうこともあるし





    でもそれ爆発させると
    けっこう後味悪かったりするんだよね





    どんなときでも怒っちゃいけないわけではないし

    怒りとか悲しみという
    感情は忘れてはいけない




    ただいつもそれをストレートに出しすぎると疲れてしまうと思うから





    気持ち良く発散させたり
    消化できるのならそれが一番だよね




    怒りとか悲しみがあると
    笑顔を忘れてしまうから


    なるべく笑ってみよう?




    そうすると抱えてるものが
    自然と楽になってくからさ!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧