【綺麗なものって‥】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 綺麗なものって‥
    神崎 氷河
    綺麗なものって‥


    こんばんは、11月も目前ですが11月にもなると各地でイルミネーションの公開情報などもチラホラ出てきましたね!




    コロナ禍でここ数年大きな規模のものは行われてない所も多かったけど今年はけっこう開催されそうです。




    綺麗なものって見てるときは心にジーンとくるものがあったりしますよね。





    でもどこか儚げだったり。。




    年末が近いからか尚更そう思ったり。




    不思議だよね





    一緒に過ごせる時間は儚いものであってほしくはないなぁと思う




    儚いよりも尊いものであってくれたらいいよね!






    一緒に綺麗なものを見て貴女の笑った横顔が見れますように




    おやすみなさい





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧