【心に残る傷と想い出】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 心に残る傷と想い出
    神崎 氷河
    心に残る傷と想い出




    もし心に傷が残るとしたらどんなことでだろう?



    もし心に想い出が残せるならそれはどんなことでだろう?




    傷と想い出を天秤にかけるなんて変かもしれないけど不思議と人間って悪いことのほうが心に残りやすい気がする。




    なんでなんだろうね?




    良い想い出ばかり残して心に傷なんかつかなきゃいいのに





    だけどその傷が自分を成長させてくれることもあるんだよね




    想い出がいつか背中を押してくれることもあるんだよね





    そう考えるとどんな出来事でも意味があるのかなって思える。





    セラピストと出逢って日々良い想い出で満たされてる方もいれば



    悲しいけど傷を負ってしまったという方もいるはず






    傷を負わせてしまうこと自体、本来はあってはならないんだけどそれはこれからも絶対になくなるとは言えないことかもしれない‥





    でもその傷を負ってから新たにお逢いした方がその傷を癒してくれてめちゃめちゃ大切にしてくれるかもしれない。




    そうなると過去に負った傷のおかげとも思えるかもね。




    怪我の功名じゃないけどさ。






    日々何が起こるかわからないけれどそれはきっと意味があるもので良い方向に導いてくれることもあるから。




    傷をどこかで負ってしまっても癒してくれるセラピストはきっといる!




    だからまだこの人!ってセラピストが見つけられてない方も諦めないでくださいね。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧