【ハロハロハロウィーン】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • ハロハロハロウィーン
    神崎 氷河
    ハロハロハロウィーン




    ハロウィンが目前ですが皆さんはなんかするのかな?




    自分は特に仮装予定はありません。
    ハロウィンの人だかりに混ざる予定も今のとこはありません。




    それのかわりじゃないけど過去に撮ったものを披露しよう。





    何故この仮装のチョイスしたのかはわからない笑




    女装というものに憧れていたのか?



    自分ならイケると思ってた自分がおこがましい笑




    なんならコレはスマホが普及しだしたときくらいに撮ったんじゃないかな?なのでかなり古い。。



    当時のものなのでガッツリ加工というよりはガッツリリアルなメイクを友達にお願いした。




    そのときメイクをしてみて女性は毎日こんな苦労をしてるんだなと思ったよ~。




    だって肌弱いから化粧品はピリピリするし。
    しかも簡単に落ちないしまいっちゃいましたね。




    当時してたメイクなんてアイラインをたまに引くのとコンシーラーするくらいでしたもん。
    V系っぽさに憧れてアイライン引いてたとか笑えますよね!




    だから今の時代はメイクする男子が増えて、当たり前にもなってることってスゲェなって思う。




    そんなことを考えさせてくれる昔のワンショットでしたw






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧