【性病検査結果】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 性病検査結果
    神崎 氷河
    性病検査結果



    毎月の定番のアレですね。




    今月も問題はございませんでした。




    よく言われるのですがデートのみなのに何故ゆえ検査表を出すのか?



    そう思われても仕方ないんですよね。





    いろんな理由がありますが一番は利用して頂く方に安心してもらいたい。



    接触がなくてもなんか敬遠されてしまったりしたらまいっちゃいますしね。



    それにお店のルールとして出勤する以上は他のセラピストさんには性病検査結果の提出を義務付けておりますし。





    面接して入店するとなった場合ももちろん提出してもらっております。



    面接されて入店となった方が外でどんな風に過ごしてきたかはわかりませんからね。




    仕事じゃなくてもプライベート、または風俗で感染するケースはまったく0ではないですからね。




    それを怠って入店させて病気持ちのセラピストをお客様に予約させてしまったりしたら大変です!



    もちろん現場に出てて感染してしまうケースもいくらでもありますが



    今日が初指名で初予約です!って言ってる子が性病持ってたなんていったらお店の管理能力を疑われてしまいますからね。



    ですので




    念には念を!



    というくらい注意して良いところだと思います。




    日々気をつけて注意して楽しんでください。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧