【好き⇔普通⇔嫌い】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 好き⇔普通⇔嫌い
    神崎 氷河
    好き⇔普通⇔嫌い



    人の感情がわからないなぁと思うときってない?



    例えば好きと言われたとしてもそれって何を根拠に信じたらいいんだろう?ってなったり。



    家族やペットに対して好きって言うのはそこに無償の愛があったりするわけで。




    あっ、別に男女間の好きとか嫌いについて深く追及するとかではないんですよ。




    ただ時々自分は人にどんな風に映っているんだろう?



    どんな風に思われてるんだろう?



    といった気持ちになる。




    狙って好かれようとするほど器用ではないから人付き合いをするときはなるべく自然な自分で接しているつもり。



    例えばお店での付き合いなら


    仁と翼くん


    彼ら二人とは外でもそれなりの頻度で顔は合わせていますが‥



    仁に関しては自分よりだいぶ年下だし自分なりに可愛がっているつもりです。


    表面上は仲良くしてるけどホントは氷河ってダリーなぁ~とか思われてたらどうしようって思うこともあるかもね笑


    本心って簡単には引き出せないし難しいよね。
    結局目上というだけで気を遣わせてたらダメだし。

    だから不平不満があればもっとぶつけてほしいかな!



    翼くんに関してはまだ浅いからお互い通じ合えてない部分はあるかもだけど、こっちが真剣ならきちんと真剣に向き合ってくれる人間だと思っている。


    だからこれからのJewel Boxに必要な人なんだよね!



    人間同士だからぶつかり合いもあるし、本心を隠してしまうこともある。


    でも本心をぶつけ合えたらかなり親密だと思うんだ。




    あとこの二人のことを書いたら当然もう一人のキャストのことも書かないとね。


    透也についても。


    彼に関しては正直わからないことは多々あります。


    自分自身事務局の業務連絡などでしかほぼ連絡取らないので。



    ここから先は踏み越えてこないでほしいというものが誰しもあると思うから‥



    だから安易に土足で踏み込むような真似はできない。



    ただお店を運営する側として何かあれば聞いてあげたり、力になることはならなければいけない。

    そこは当然だと思っている。



    お店の意向と自分が合わないとなれば仕方ないけど。。


    それでもやることきちんとやってたらお店として意見等も尊重するし自由にやらせてあげたいと思います。




    上手いこと皆が歩みよって各々が力を発揮できるそんなお店で俺はあってほしいと思うんだ。




    好きにならなくてもいい

    たとえ嫌いと思われてもいい


    だけど‥



    お店を今以上に良いものにしていく!




    そう思って皆で突き進んでいけたらいいなと思います。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧