【つっぱれなかったやつ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • つっぱれなかったやつ
    神崎 氷河
    つっぱれなかったやつ



    つっぱることが男の~♪




    って歌ありましたよね?




    あの某有名マンガがドラマになってたやつ






    そう。



    昔アレのコスプレしたんだけど





    全然つっぱれなかったんですよね笑





    見た目ヤンキーなのにボクチャンみたいになってしまった




    完全に失敗しました笑






    デビューしたばかりなのか?って感じでさ。






    ウチのテ○ス王子様の手塚氏がコスプレして日記頑張ってたから便乗してみた。




    仁はバーでコスプレして翼くんもコスプレして日記書いたりしてるけど俺は過去画で申し訳ない。



    明日がハロウィン当日だけどどんな日になるんでしょうね?




    ウチの母はハロウィンとハローワークを間違えたりして笑わせてもらいましたが笑





    はしゃぐのはいいけどケガなどしないようにと



    女性は痴漢とか気をつけてくださいね!




    そういうパレードに生じて痴漢行為する不届き者が過去にいたらしいので。



    楽しいハロウィン当日を






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧