【失くしたもの】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 失くしたもの
    神崎 氷河
    失くしたもの




    何か一つ失くしたら



    代わりに何か一つ得れたらいいのに



    と思う。




    失くしてばかりじゃいつか全て失くなってしまいそう。





    そう。。



    昨日自分は大事にしていたジッポが紛失してしまい若干のショックを受けております。




    でもプラス思考を発動させるなら、失くしたのが財布とか家の鍵じゃなくて良かったと思わなければいけない。




    マイナス思考で考えるととことんまで落ちそうじゃん?

    ちょっと前に家の中でピアスは失くすしね笑




    これは物だからまだあれなのかもしれないけど、愛着のあるものを失くすって意外とね。。



    形あるものはいつか壊れる


    そんな言葉聞いたことあるけれどさ。



    でも壊れたわけじゃないんだよねぇ




    自分の心の中で大切に思う何かを失うことに比べたら大したことはないんだけどさ。




    大切に思ってる人の笑顔とか




    目の前に見えて存在していたものを失ってしまうほうがよっぽど悲しいね!





    いなくなったり、さよならしちゃうほうが重い!



    物はまた買えばいいからまだ取り返しはつく。




    生きてるものに対しては代わりなんていない!





    その人じゃなきゃダメなんだからね。







    よし!


    昨日飲んでいた居酒屋に電話して問い合わせてみよう笑





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧