【新しいHPの宣材】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 新しいHPの宣材
    神崎 氷河
    新しいHPの宣材




    サイトがリニューアルして数日経ちました。



    そうそう!


    新しいHPでは宣材が今まで公開してなかったものなんですよね。


    周年のバナーでは公開してますが単体のは日記で初公開!



    この柄シャツを見たとき…



    えっ、テキヤの人?



    チン○ラシャツ?



    ごく○んに出てきそうなやつ?




    という印象でしたね笑




    普段の私服ではああいうのは着ませんね。




    だから新鮮ではあるのですが。




    翼くんと仁はまだ落ちついたカラーなんだけどさ。



    最初それを渡されたときに

    「だれがどれ着るの?」


    って聞いたら。。





    あっ!やっぱり一番ハデなのが俺にくるよね~って笑




    是非、翼くんと仁の写真も見てみてください!



    二人のはチン○ラっぽくないから!



    むしろオシャレに着こなしてやがる。。w






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧