【【コラボキャスのお知らせ】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【コラボキャスのお知らせ】
    神崎 氷河
    【コラボキャスのお知らせ】




    画像で確認して頂けたかと思いますが



    10月25日 21時~



    コラボキャスをやらせて頂きます!



    今回はYLさんの


    ・かなたさん


    ・葵さん



    ウチのお店からは


    ・翼くん



    そして自分の4名でやらせて頂きます。




    完全に初見なんですよね笑



    お会いしたこともないからまったくどんな展開でキャスが始まるかわかりません。




    もちろん打ち合わせはさせて頂いてからスタート致しますが。





    とりあえずあちらのHPを見てお二人のプロフィールをチェックしときますかね。



    年齢、身長、好きなもの、好きなタイプあとお住まい…




    ってストーカーかw




    かる~くお二人のことリサーチしておこっと。



    今回は自分にとって顔を出してやるキャスは二回目です。


    というかキャス自体が三回目なんですけどね笑



    前回よりも上手く話せるといいし、前回よりもいろんな方に観て頂けたら幸いです。




    宜しくお願いします。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧