【モノクローム】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • モノクローム
    神崎 氷河
    モノクローム




    たまに自分の中で見えている景色がモノクロのように感じてしまう。



    誰の声も届かないくらい自分の世界にはいってしまうことがある。



    そんなことはないですか?




    自分の時間って時には必要だよね?




    誰かといればきっと気を遣ったり、合わせてしまうことがあるわけで。




    それは悪いことじゃないし、無理をしてるわけではないと思う。




    それでも一人の落ちつける時間はあったほうがいい!




    そう思うんだ。



    自分を見つめ直したり、いろんなことを考える。



    そういう時間忘れてませんか?




    8月に自分は7~8年一緒に住んでた友人と離れお互い引っ越しをした。


    引っ越し前は家に帰れば話し相手がいてそれはそれでいろんな部分を助けられた。



    話し相手がいることも大切だけど、一人で落ちつく時間も当時は欲しかったかもしれない。

    ないものねだりしちゃうの良くないですよね!



    そして一人になったら少し心にぽっかり穴が開いた感じがしましたね笑




    今こうやって一人の時間が増え色々と考えさせられる。



    無我の境地に達してしまうんじゃないかと思うときもありますw



    一人になることで改めて感じる



    人の優しさ


    人のぬくもり



    そういうものってみんながみんな日々感じれてるわけじゃないから、自分は恵まれているな~と思います。



    当たり前にあると思ってはいけない。



    そこに感謝の気持ちを持っていなきゃね。



    おやすみなさい






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧