【一人でもいてくれること】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 一人でもいてくれること
    神崎 氷河
    一人でもいてくれること



    一人でも自分のことを応援してくれる



    そんな方が居てくれたら頑張れる気がしない?




    それって私生活でもそうだし、このお仕事しててもそう!




    こんな自分のことを応援してくれたり



    優しい言葉をかけてもらえる




    ありがたいことですよ。




    だから自分も同じようにそういう優しさをくれる方を応援したい。




    急な寂しい夜がきたり



    急に一人ぼっちを感じたり



    急にぬくもりが欲しくなったり




    そんなときは俺がいるよ!



    と思ってもらいたい。





    それが自分にできることだからね。





    していただけることへの敬意や感謝。




    その気持ちを持ちながら誰かのためになれたらいいよね!




    いつもありがとうね。




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧