【目配り気配り】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 目配り気配り
    神崎 氷河
    目配り気配り




    昨日このメンバーでキャスをしたのですが、その裏話を日記にしてみました。




    まず昨日は20時からレンタルスペースは借りていて準備や打ち合わせをしようとしていました。



    自分はちょい早めに行き配信機材を新宿のドンキで下見してました。


    元々は池袋で翼くんに付き合ってもらって買おうと思ってたんだけど新宿で良いのあれば先に買おうかとも思っていたんだよね。



    余談ですが、新宿ドンキで三脚のライト付きでいいな~と思ったやつがあって買おうか悩んでたら、横から現れた女子にラス1持ってかれました笑



    まぁ、そのあと池袋ドンキに同じのあって買えたから良かったんですけどね。




    そこから仁も合流して思ったより時間早かったので少し腹ごしらえしとく?


    ってなって居酒屋に。



    自分はお酒飲むと赤くなるのでジンジャエールをw



    翼くんはビール飲んで、仁はシャンディガフを。




    いや、やっぱ二人はお酒強いんだよな笑


    顔に出ないのが羨ましい!




    その後翼くんの気遣いがあって、会計のとき先回りして会計済ませようとしてたり。。


    そこは全然出さなくていいんだよ~って止めたけれど。


    立場的にそこはいいんだよっていうのが普通ですしね。





    そしてレンタルスペースに向かう最中の出来事ですが、車がちょいちょい来るとこがあって自分を気遣ってか
    仁に「車きました!」って言いながら、腰の辺りを制止するカタチで守ってもらえて…



    これが女性ならキュンだよね?



    自分はお仕事の観点でどうしても見てしまいますが笑



    エスコートの部分で見てると最近仁は自分の前でよくやってくれるんです。



    お仕事でない部分では肩の力抜いて楽していいんだよ?って思いますが。



    むしろ俺にやらせればいんだよってなります笑



    なのに最近は何かと率先してやってくれるからまいっちゃいますねw



    多分このお仕事していると視野が広がり、目配り、気配りがしっかりしてくんだなと。



    仁もだし

    翼くんは既にそういう部分はしっかりできてる方だと思う!




    自分ももちろん常に目配り、気配りもしますが慣れてくるとそれって意識してするんでなくそれが当たり前としてカラダが動いてしまうんだよね。



    条件反射というか。




    それってどんな場面でもマイナスになることはないから身につけといて損はない。




    日々そういう目配り気配りを高めていくのは良いことだね!





    ただ…



    男三人でそんな風に目配り、気配りできすぎてて気をつかいあってても気持ち悪くない?笑


    いちいち男同士でキュンとかしたくないから~ww



    みんなお客様の前でそれをフルに発揮しようね!






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧