【リセットする】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • リセットする
    神崎 氷河
    リセットする



    ヤなことがあっても、逆に良いことがあってもそれに浸りすぎないようにリセットをする。



    そういうのって日々必要だと思うんだ。




    ヤなことは誰でもすぐに忘れたいし切り替えたい。



    良いことはできればそれに浸っていたいと思う。



    だけど良いことばかりに浸っていると突然にヤなことが起きたらその落差にやられてしまうこともある。




    有頂天から落胆なんてことも日々の中にあったりする。




    毎日がHappyでいれるならそれがいいけど現実はなかなか難しいよね。





    だから気持ちのリセットも大切。




    0に戻る気持ちで。




    0の気持ちで何かと向き合う。




    そうすることで冷静になったりできるもんね。





    自分は画像に貼った飴を舐めてリセット。




    飴ってたまに舐めると美味しいね笑





    でもため息はきっと可愛くならんよ(# ̄З ̄)





    午後も頑張りましょ!






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧