【ありがとうございました】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • ありがとうございました
    神崎 氷河
    ありがとうございました



    昨日は仁と翼くんとのキャスでした。



    初めてのメンバー



    そして自分にとっては初めての顔出し配信。



    キャス自体は正直二回目でした。




    ですのでお見苦しい場面などもあったと思います。



    反省点としてアイテムを投げて頂いたのにきちんとお礼が言えてなかったこと。



    本当に申し訳ありません。



    そしてアイテム投げてくださった方本当にありがとうございました。



    コメントの拾い方ももう少しスムーズに拾っていけたらなと思いました。



    まだまだなのでこれから場数こなして慣れていけるように努力致します。




    個人的にはあの三人でキャスをしたことに対してはスゴくやりやすく会話も弾んだと思っております。




    それぞれがそれぞれの個性があっていろんな会話の展開があって勉強にもなるなって思いました。




    キャスを聴いてくださった方にも感想を頂いたりしましたが、三人が和気あいあいしていてほっこりしたり楽しめたと言ってくださって本当に嬉しかったです。



    もちろん今回配信を観ていただいてイマイチだったな~と思ってしまった方もいらっしゃったと思います。




    そう思われてしまった方へも次回はもう少し楽しんでもらえるように努力したいですね!



    まだまだキャスに関しては発展途上でありますがこれからも応援してくださると幸いです!




    よろしくお願いします。



    昨日配信観てくださった方、改めてありがとうございました。




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧