【ため息】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • ため息
    神崎 氷河
    ため息




    ため息が自然と出てしまう。




    それってなんでだろう?




    しんどいとき?



    悲しいとき?




    単純に一日に疲れて?




    それとも想う誰かがいるから?





    喜びや嬉しさからくる満たされてるため息なら嬉しいけど





    悲しい気持ちからくるため息はあまりしたくないよね。



    自分もふとしたときにふぅ~ってなっちゃうことはよくあります。





    ため息って不思議で意識してなくても出てしまう。




    あれってある意味生理現象のような気もする。





    ため息やほおづえばかりついてしまう日々よりも笑顔で笑い声が響くそんな日々を誰でも送りたいよね?




    ため息はよく幸せが逃げるというけれどホントなのかな?




    逆にため息して幸せが訪れてくれたらいいのにね笑




    でもため息混じりで物憂げな貴女の表情もきっと素敵だよ。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧