【いよいよ明日です!】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • いよいよ明日です!
    神崎 氷河
    いよいよ明日です!




    明日

    10月12日(水)


    21時00分~



    初のこのメンバーでのジュエルキャスです。




    えっ?こんな人達いない?





    それは俺も思った。




    うーん。。


    付き合うなら左か右かなw



    左の子はナチュラル美人で純粋そうだし、右の子は超絶綺麗だよね!



    真ん中は‥



    ケバい笑




    でもそういう子にかぎってめちゃくちゃ純粋って聞いたことある!






    冗談はさておき、明日は初のこのメンバーでキャスをさせて頂きます。




    自分は正直キャスはまだ不慣れなもので上手くできるかわかりませんが二人の力を借りて盛り上げたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。




    そして明日みんなこんな顔して登場したらウケるんだけど笑




    ではでは、また明日。




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧