【答えが見つからない】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 答えが見つからない
    神崎 氷河
    答えが見つからない




    何かを求めているけれど




    その答えが見つからない




    そんなときもある。




    女風を利用するとき貴女はどんなことを求めて利用をするんだろう?




    今流行ってるから利用してみよう



    探求心で利用してみるとか



    それとも



    性に対して満たされたい



    温もりがほしい



    気になる男性と恋人のような時間を過ごしたい




    など人によってそこは様々だよね。





    満たされたい部分があってご利用なさる方は答えがハッキリしていて良いと思う。




    だけどただ何となくだとはたして満たされるのであろうか?



    数万円という大金を消費してモヤモヤとした気持ちが時間が過ぎてしまったらもったいないよね。



    ただ何かをこの世界に求めてる




    ただ答えがまだ見つからない




    だから答えを探したい。




    それなら一緒に答えを見つけたい。



    たとえその相手が自分じゃなくても答えにたどり着いて満たされてほしいと思う。





    なんか



    人生だって似たようなものだよね?




    ふと、立ち止まると答えがわからなくなることは多々あると思う。




    悩んだり、あがいたりして自分の答えを見つける。



    それも人生なんだ。




    どんなことにでもだけど素直な自分になることで答えに近づけるんじゃないかな?



    自分に嘘ついて生きたら答えは遠くなってしまう気がするからさ。




    素直に生きることって簡単なようで難しい。





    でも素直に生きることで見えてくるものが変わってかもしれないね。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧