【宣材写真変更】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 宣材写真変更
    神崎 氷河
    宣材写真変更



    この前の撮影会で撮った写真でカメラマンさんに撮ってもらったものでなく、合間に事務局のMくんに携帯で撮ってもらった写真が好評だったので変更しました。




    いや、携帯でこれだけの撮れてレタッチできれば大したものだよね!



    自分はそんなに自撮りも写真撮るのも上手じゃないからMくんスゲーなって。




    腕上げたな~。



    そういう人が身近に居てくれるのは心強い。




    残念なのはこの写真撮ったのをあんまり覚えてなくて‥w




    みんなでわちゃわちゃやってたし、メインのはカメラマンさんに撮って頂いていたので。。




    先日の撮影会の撮って頂いた総枚数は1,200枚くらい笑




    そこから選別してレタッチ依頼を出す。



    昨日は真夜中までその作業をしていたよね。



    カメラマンさんに撮ってもらったやつのメインどこは来月には公開する予定です。



    やっぱり定期的に写真は変わるほうが見てくださる方も楽しいよね?



    いつも同じのも定着すれば安定なんでしょうけど。



    自分自身も同じだと飽きてきちゃうから定期的には変えたいなと思う。




    写真詐欺って言われない程度に着飾りたいな~笑




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧