【誰かの寝顔】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 誰かの寝顔
    神崎 氷河
    誰かの寝顔



    昨日は弟が夜遅くにきたのだけど気がつくと人の部屋占領して寝るんだよね。



    あの寝落ちの早さにはいつも驚かせられる。



    自分はなかなか寝つけなくてかなり遅くまで起きてたんだけど、ふと弟の寝顔を見ると寝ているときはまだ可愛げがあるなと思ってしまったんですよね笑



    寝てるときって大概の人は無邪気な寝顔だけど。



    無防備で気持ち良さそうに寝てると思う。



    男同士で思うことじゃないんだけどねw




    先日事務局のMくんと仁と車に乗っていたときも無防備に仁が寝ていた瞬間があって可愛げを感じましたね!



    まだ自分から見たら子供な感じがするから尚更っていうのもあるのかな~。




    どんなに普段ツンツンしてても、ツラいことを抱えている方でも眠ってるときは無垢な姿になれるんだよね。



    安息できる時間を隣で過ごしてもらいたいなと思う。




    そしてその寝顔を独占させてもらえたらいいな~。



    眠れないときがあれば一緒に起きているし寝つけないときは優しく寝つかせてあげれたらいいよね。




    そういう時間を提供することも大切なこと。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧