【No.29:透也に50の質問】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.29:透也に50の質問
    月嶋 透也
    No.29:透也に50の質問

    Jewel Box(ジュエルボックス)
    https://jewelbox.co.jp/


    透也Twitter
    https://twitter.com/toya_jewelbox



    1:あなたの名前は

    透也(とうや)




    2:その名前の由来は

    言いやすさを重視しましたが、透明の透っていう字がすごく綺麗だなと思ったので使っています




    3:外見はどんな感じですか

    写真を撮る時は緊張で顔がキリッとしてしまいますが、実際の表情はかなり柔らかい感じだと思います♪




    4:チャームポイント

    チャームポイントかどうかは分からないですが、鼻は高いです(笑)




    5:血液型

    O型Rh(ー)です 0.15%(約670人に1人)らしいのでちょっとだけレアな感じです




    6:あなたが思う自分の性格は?

    普段はマイペースですが、心配症なのかいつも目覚ましが鳴る前に目が覚めます




    7:他人から性格をどういわれますか?

    ゆったりとしているのでマイペースに見られると思います




    8:似ている芸能人は?

    城田優さん、時々生田斗真さんに似ていると言ってもらえる事があります




    9:動物に例えると

    イヌ時々ネコかな(ネコ時々イヌかも?)




    10:趣味は?

    カフェ(主にタリーズ)でのんびり過ごすこと

    ロフトか東急ハンズを見て回ること

    動物系や科学・宇宙に関するYouTubeを観る事




    11:特技は?

    昔の仕事の影響か、パソコンのタイピングはかなり早い自信があります

    電車やエレベーターで赤ちゃんにジーっと見つめられることが多い(特技ではないか)




    12:得意科目は?

    強いていれば算数・数学




    13:苦手な科目は?

    国語・古典、美術系




    14:あなたの子供時代で印象に残っていることは?

    赤ちゃん ~ 小学校6年生まで家族4人で少し古めの一軒家に住んでいました

    自分が小学校高学年になったとき、それがなんとなく恥ずかしいなって思うようになっていました(思春期だったのかもしれません)


    中学1年生になって両親が新築の家を建ててくれて、綺麗な家と自分の部屋がもらえたことがとても嬉しかったです

    その1年後くらいに以前住んでいた家が壊され平地になっているのを見て、寂しい気持ちになったのをよく覚えています




    15:あなたはどんな子供でしたか?

    宿題は早めに終わらせたいタイプだったので、空き時間や部活動前に時間を見つけてやっていました

    部活動では必ずキャプテンか副キャプテンをやっていたのでやや真面目な性格だったと思います

    ゲームも好きだったのでその時に流行っていたドラクエやファイナルファンタジーなどは必ずプレイしていました♬




    16:子供の頃の夢ってありますか?

    中学生くらいから警察官になりたいと思っていました




    17:子供時代にかえりたいですか?それはなぜですか?

    記憶が引き継げるなら少しだけ帰りたいと思いますが、大人になった今の方が自由度が高いのでかえりたいとは思いません




    18 : 100万円あったら何に使いますか

    80万円は貯金、20万円で家電や洋服などを買ったりしたい




    19 : 10億あったら何に使いますか

    仕事は完全に辞めてると思います

    とりあえず今後の生活に必要なものを購入して、残りは貯金

    動物達が安心して住める施設などを作ってあげたい




    20 : 好きな曲は?

    小学生か中学生の頃にゲームのCMで流れていた SOPHIAの 『街』 が今でもすごく好きです

    ラルクも好きだったので 『 flower 』 『 Blurry Eyes 』 『 HONEY 』 など1994年 ~ 2000年 くらいの曲は良く聞いていました




    21 : 好きな色

    1位 : 薄い青 ~ 濃い青まで、青が一番好きです (心が安らぎます)

    2位 : 緑 (クローバーの絵文字をよく使うのですが、緑が好きだからです)

    3位 : その時の気分次第で変わります




    22 : 好きな映画

    SF ・ SFホラー系が見ていてハラハラするのですごく好きです

    『 クローバーフィールド 』

    『 クローバーフィールド・パラドックス 』

    『 イベント・ホライゾン』

    『 プレデター 』

    『 遊星からの物体X 』

    『 バイオハザードシリーズ 』

    『 マトリックスシリーズ 』

    『 天使にラブソングを 』 はストーリーも歌もすごく好きです♪


    アニメ映画だと

    『 サマーウォーズ 』




    23 : 何歳に戻りたいですか?

    戻れるなら22歳(お仕事関係で個人的に重要な選択肢があったので)




    24 : 何時間寝れば満足?

    予定が無ければずーーっと寝ていられますzzz




    25 : 生まれ変わるなら?

    今の人生で十分満足しているので、生まれ変わりは望んでいません




    26 : 好きなおにぎりの具は

    辛子明太子が置いてあれば基本それしか買いません

    もし無い場合はすごく悩みますが、シーチキン・梅・鮭とその時の気分で決めています




    27 : 花火大会・ハロウィン・クリスマスは好き?

    自分がそれに参加するのはそんなに好きじゃないのですが、街やみんながイベントで盛り上がっている様子を見るのがすごく好きです

    特にクリスマスは色々なところに綺麗なツリーがあるので大好きです




    28 : 占いを信じる?

    良い事は信じるし、悪い事は信じません

    神社のおみくじでは大吉を引くことが割と多いので、おみくじは占いより信じています




    29 : 最近怒った出来事は?

    テレビで車からゴミと一緒に小さい猫を捨てている再現シーンを見た時

    動物に優しく出来ない人は大嫌いです




    30 : カフェでよく頼むメニュー

    紅茶 ・ ソイラテ ・ オレンジジュース(あればパインジュース)




    31 : 自分から告白するタイプ?

    中学生くらいまでは自分から告白していました

    高校生くらいから基本的に受け身になりました




    32 : 実在する ・ しないに関わらず行ってみたいところ

    宇宙が好きなので宇宙の終わり(端)

    死後の世界はどんなところか見てみたい




    33 : 5年後は何をしてると思いますか

    万が一需要があればまだこのお仕事をしているかもしれません

    辞めていたら動物と触れ合えるカフェなどをやってみたいなって思います




    34 : 神様を信じる?

    神に近い存在(すごく高度な文明を持った生物)はどこかにいると思いますが、神様自体はいないと思っています




    35 : 好きなお笑い芸人

    ピンは勢いがある人が好きです

    ・パンサー尾形 

    ・ワタリ119

    ・ハリウッドザコシショウ

    ・とにかく明るい安村



    トリオだと

    ・ネルソンズ

    ・ジェラードン

    ・四千頭身

    ・ぼる塾


    など




    36 : お酒やタバコは?

    お酒はお付き合い程度には飲めます(特に苦手なお酒などもありません)

    タバコは今まで吸ったことありませんが、お客様が吸われる分には気になりません





    37 : あなたはS?M?

    本質的にはちょいS ~ 結構Mだと思います

    基本的に相手に合わせるのが好きです




    38 : あなたにとって男らしさとは?

    男らしさ・女らしさというのは誰が決めるものでもないと考えます

    自分は男性ですがかわいいキャラクター(サンリオなど)が好きですが、そういう人がいてもいいかなって思います

    強いて言うなら出来るだけ女性に優しく接すること





    39 : タイムトラベルで行くなら過去?未来?

    未来一択

    過去は一度体験したことばかりだし、未来の方が色々と技術が発達していて楽しそうだから





    40 : 自分を 『 弱い人間 』 だと感じる瞬間は?

    常にそう感じています

    私は 『 強い人間です 』 って言える人がいたら、本当に羨ましいと思う





    41 : 自分のことを1つだけ変えられるとしたら

    見た目と違って気弱な性格なので、もう少し自分に自信を持って人と接することが出来たらいいなと思います





    42 : あと1日しか生きられないとしたら、最初に何をする?

    部屋の片付けと身の回りの整理

    家族や不動産屋さんに迷惑を掛けないように





    43 : 家族の中で一番仲がいいのは?それはなぜ?

    2020年の5月に亡くなってしまいましたが、6年間一緒にいたフェレットのちび子です

    言葉が通じなくても目を見たり動きを見てると、何をしたいのかいつも分かっていたので

    マイペースな性格も一緒だったので、今でも一番大好きです





    44 : あなたにとって落ち着ける場所は?

    一番は自宅です

    他には水族館 ・ プラネタリウム、ゆったり出来るカフェなど





    45 : 春・夏・秋・冬 いつが好き?

    春・・・これから徐々に暖かくなって過ごしやすくなる感じがすごく好きです 1位

    夏・・・以前は一番好きな季節でしたが、最近は暑すぎるのでちょっと苦手かも(青い空にひまわりって風景はすごく好き) 同率3位

    秋・・・最近は秋を感じることも少ないですが、食べ物がおいしいので好きです 同率3位

    冬・・・イベントが多いので割と好きです 2位





    46 : オバケ見たことある?

    霊感が全くないのでオバケは見たことがないですが、怖い話を聞くのは結構好きです(トイレに行けなくなりますが笑)

    ちなみにオバケやUFOはいる派です




    47 : 兄弟が他に欲しいですか?

    兄がいるので、姉か妹が欲しかったかなと思います




    48 : どういう人に憧れる?

    他人の意見に流されず自分の考えをしっかり持っている人(芯の強い人)





    49 : 何をしてる時が一番幸せ?

    好きな物を食べて、時間を気にせず眠れるときかな





    50 : 質問に答えてみてどうだった?

    自分で質問を考えたりピックアップするのが思った以上に大変でした

    見てくれてる人に良い印象を持ってもらえるように書いたわけではなく、あくまで自分を知ってもらうのが目的だったのでそれはある程度出来たと思います





    良くも悪くもどんな考えなのか、どういう性格なのかが伝わったかなと思います♪


    普段のツイートも変にキャラを作らず思いのまま発信しているので、少しでも気になってもらえたら嬉しいです


    DMも送っていただければ100%お返事しますので、気軽に質問やメッセージお待ちしています✰⋆。:゚・*☽:゚



    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧