【3月後半のタロット占い、結果発表!】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • 3月後半のタロット占い、結果発表!
    月嶋 透也
    3月後半のタロット占い、結果発表!

    後半の結果、早速書いていきますね!


    ①:力の逆位置(★★☆☆☆2.0)

    ・意志の弱さ、無気力
    ・相手から反発を買いやすい

    3月後半のあなたは自分の行動や決断に自信が持てず一歩を踏み出せなかったり、チャンスを逃すこともありそうです

    また相手に媚びたり・利用するような行動も周囲からの評価を下げてしまい、そのせいで無気力に陥ってしまいそう…

    今は自分が抱えている問題や不安な気持ちとしっかり向き合って、ゆっくりでもいいので物事を前に進めていきましょう!本来のあなたが持っているの忍耐強さを忘れないで下さいね(*`・ω・)ゞ


    恋愛:私にはあの人と仲良くなるのは無理だ…と気持ちが落ち込みやすいときなので、ダメだと思う前にどうしたら距離を縮められるか前向きに考えることから始めてみよう✨

    仕事:今は仕事に対して実力が足りていない事を認め、小さな目標からコツコツクリアしていくことを大切にしよう!


    ②:女帝の正位置(★★★★☆4.2)

    ・心身の充実
    ・女性としての魅力がアップ
    ・金銭的に余裕が出来るかも

    3月後半のあなたはいつも以上に魅力が増し、周囲の人々を惹き付けるでしょう✨また金運もアップしているので思わぬ臨時収入にも期待できそうです♪

    だからといってガツガツすることなく、自然体で毎日を過ごすことを大切にして下さいね!


    恋愛:片思い中の人は相手もあなたのことを意識している可能性が高そうです、積極的に誘ってみましょう♪両思い中の人も相思相愛で一歩進んだ関係に進展するかも✨

    仕事:無理なく働けている状況で、いつも以上に才能やセンスを発揮出来そう!昇給や収入アップも期待できます◎


    ③:隠者の正位置(★★★☆☆3.0)

    ・アップダウンの少ない穏やかなとき
    ・あえて孤独な状況を作り、内なる自分と向き合う

    3月後半のあなたは春の陽気に流されることなく自分自身としっかり向き合い、落ち着いた日々を過ごせそうです♪

    大勢で過ごすより一人自然に触れたり、カフェや図書館で読書をすることで『本当の自分』が見えてくるでしょう

    プラネタリウムや深夜の映画館などもオススメです☆


    恋愛:片思い中の人は積極的な行動よりも、自分の気持ちを見つめ直すことを優先してみよう。両思い中の人は静かで品の良い関係を継続できそうです✨

    仕事:大きな成果を狙うよりもいつも通りマイペースに作業を進めることを心掛けよう!



    ④:皇帝の正位置(★★★★☆4.0)

    ・安定と成功
    ・強い意志と責任感
    ・リーダーシップを発揮する

    ※3月前半の①と同じ皇帝の正位置のカードなので、文章が似通っているいるところも多いと思いますがご了承ください

    3月後半のあなたはとても安定した運気で、友人グループ・職場などの人間関係も良好でしょう✨

    周囲からの信頼が厚いのでお花見の計画・春休みの旅行計画など任されることがあるかもしれませんが、その時は堂々とした振る舞いでリーダーシップを発揮して下さいね!

    自分の発言や行動に自信を持つことが大切です(*`・ω・)ゞ


    恋愛:片思い中の人は熱い気持ちを持ってアピールすることで、相手もあなたに興味を持ちそうです!両思い中の人はお互いに今の気持ちを伝え合うことで一歩進んだ関係になれるでしょう✨

    仕事:しっかりとした実力と、それに似合った行動力があなたにはあります!勢いそのままに積極的に仕事に関わっていきましょう(*`・ω・)ゞ



    今回も参加、ありがとうございました♪

    また4月もよろしくお願いします



    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧