【4月後半のタロット占い、結果発表✨】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • 4月後半のタロット占い、結果発表✨
    月嶋 透也
    4月後半のタロット占い、結果発表✨

    今回も早速結果発表です♪

    ①:星の正位置(★★★★☆4.5)

    ・願いが叶う
    ・理想や希望
    ・才能の開花

    4月後半のあなたは自分の進むべき道がハッキリとし、理想へしっかり向かうことが出来そうです!

    そのためには自分の内なる声にしっかりと耳を傾け、好きなこと・得意なこと・なりたい自分をしっかりイメージしてみて下さい✩.*˚

    良いカードだからといって傲慢な態度や努力を怠るとせっかくのチャンスも逃してしまうので、この機会に今年度の目標を立ててみると良いと思います✨


    恋愛:自分らしさ忘れないこと、自分磨きを怠らないことで素敵な相手が現れそうです♪

    仕事:あなたの才能が発揮され、新しい仕事やプロジェクトを任されるかも!自分の直感やインスピレーションを信じてみて✩.*˚



    ②:太陽の正位置(★★★★☆4.5)

    ・心も身体もエネルギーに溢れる
    ・周囲から祝福を受ける
    ・大きな収穫・成果

    4月後半のあなたは身体の内側からエネルギーに溢れ、やる気に満ちた日々を過ごせるでしょう☀

    新しい学校や職場でもあなたの実力が認められ、周囲から一目置かれるかも!勢いのまま仕事や趣味、やりたいとことにどんどん挑戦してみて下さいね✨


    恋愛:無邪気にはしゃぎあえるような相手と出会えそう!パートナーがいる人は結婚や妊娠など次のステップへ進むことも♪

    仕事:才能を存分に発揮し仕事で成功を収めるでしょう、また自分で起業したり転職なども◎積極的に動いていこう♪



    ③:節制の逆位置(★★☆☆☆2.0)

    ・他者に対して拒否の姿勢
    ・頑固で感情的になりやすい
    ・健康面にも注意が必要

    4月後半のあなたは周囲の人に出過ぎた態度を取ってしまい傲慢だと思われたり、極端な考え方を相手に押し付けてしまうかも…

    新しい環境や人付き合いでストレスが溜まっているかもしれないので、まずは落ち着いて感情をコントロールし他者に対して否定的にならず興味を持って接してみよう!


    恋愛:片思い中の人は自分の気持ちを押し付け過ぎていたり、逆に引っ込み思案で想いが届いていないかも…相手の立場や気持ちを汲み取る努力をしてみよう!

    パートナーがいる人は今はお互いの気持ちが離れ気味になっているので、相手が居てくれる幸せやありがたさを忘れずに感情をコントロールして✨

    仕事:協調性がなく自分一人で仕事を回している気になっているかも…関わっている人への感謝の気持ちを思い出してみよう



    ④:世界の逆位置(★★★☆☆3.0)

    ・中途半端、不完全燃焼
    ・理想と異なる結果

    4月後半のあなたは頑張っていたことが中途半端に終わってしまったり、完成はしたものの理想と違った結果になってしまいそうです

    完璧を目指しすぎたのか、想像より壁が高く諦めてしまったのか理由はあると思いますが、もう一度チャレンジするか・キッパリ諦めるかはあなた次第です!

    もう一度チャレンジする場合は小さな目標を設定して一つ一つクリアしていくと良さそうです✩.*˚


    恋愛:片思い中の人は相手へのモチベーションが下がってしまいそうです…一度踏ん切りを付けて自分磨きに専念するのも◎✨

    パートナーがいる場合は関係は停滞気味なので、腹を割ってお互いの本音を伝える必要がありそうです

    仕事:なかなか成果が出ず、中途半端な結果に挫折や敗北感を感じるかも…何が悪かったか今までの作業を見直しもう一度挑戦してみよう!



    今回もありがとうございました♪
    次回は5月1日頃を予定しています✨


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧