【ジムでまあまあ焦った話】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • ジムでまあまあ焦った話
    月嶋 透也
    ジムでまあまあ焦った話

    今日はジムで運動中に焦ったお話です!

    最近はテニスの後にランニングマシンで軽くウォーキングするのですが、自分の左隣りに来た人が二人続けて一分もしないうちに他のランニングマシンに移っていきました…


    心の声『一人なら分かるけど二人続けて・・・も、もしかして俺って汗臭いのかな??』


    この時点で運動止めて帰ろうか悩んでいたのですが、そうこうしているうちに左隣に三人目来たので横目で観察してみることにしました|ω・)チラッ✨


    早速マシンをスタートさせテレビ用のイヤホンを差し込んでいるのですが、何度か抜き差しした後に他に移動していきました


    心の声『ってことは俺が汗臭いから止めていくんじゃなくて、モニターのイヤホンジャックの調子が悪いからみんな辞めていくのか!!』

    正直めちゃくちゃホッとした笑

    これからも運動頑張るぞー(*`・ω・)ゞ♪


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧