【2024年 おみくじの結果は?】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • 2024年 おみくじの結果は?
    月嶋 透也
    2024年  おみくじの結果は?

    今年のおみくじの結果は…

    『中吉』

    でした(*`・ω・)ゞ✨


    いつも大吉や吉などが多いので、中吉を引いたのはかなり久しぶりかも!


    結果を見ていくて

    健康:早寝早起きを心掛けると吉

    恋愛:あなたを想う人が現れそうです

    勉学:基礎を再確認すると良いでしょう

    仕事:何事も先手先手で取り組みましょう

    旅行:南が良いでしょう

    商売:今すぐ方向転換を図りましょう


    健康は最近テニスのお陰で早寝早起きを心掛けるようになったので調子いいかも!

    旅行は南が吉か、関西方面の大阪や京都など行ってみたいな✈️

    仕事・商売は少し暗雲が?☁⚡

    自分なりに気を付けてみます!


    タロットやってるけど、こういうおみくじでも思い当たることが多かったのでとても参考になりました♪


    4月の新年度、頑張っていこう


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧