【No.28:色々な質問に答えてみる③】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.28:色々な質問に答えてみる③
    月嶋 透也
    No.28:色々な質問に答えてみる③

    投稿28日目、たまにはお酒も飲む


    Jewel Box(ジュエルボックス)
    https://jewelbox.co.jp/


    透也Twitter
    https://twitter.com/toya_jewelbox



    普段そこまでお酒を飲まないのですが、軽く1~2杯ビールやカクテルを飲むのは好きです

    悩んだ時はとりあえずビールですね

    コンビニで買って飲んでみた檸檬堂もなかなか美味しかったです




    今回は 『 色々な質問に答えてみる 』 の最終回になります


    続きをどうぞ





    36 : お酒やタバコは?

    お酒はお付き合い程度には飲めます(特に苦手なお酒などもありません)

    タバコは今まで吸ったことありませんが、お客様が吸われる分には気になりません





    37 : あなたはS?M?

    基本的に相手に合わすのが好きです

    本質的にはちょいS ~ 結構Mだと思います





    38 : あなたにとって男らしさとは?

    男らしさや女らしさというのは、基準がある訳でも誰が決めるものでもないと思います

    強いて言うなら出来るだけ女性に優しく接すること





    39 : タイムトラベルで行くなら過去?未来?

    未来一択

    過去は一度体験したことばかりだし、未来の方が色々と技術が発達していて楽しそうだから





    40 : 自分を 『 弱い人間 』 だと感じる瞬間は?

    常にそう感じています

    『私は強い人間です!』 って言える人がいたら、本当に羨ましいと思う





    41 : 自分のことを1つだけ変えられるとしたら

    見た目と違って気弱な性格なので、もう少し自分に自信を持って人と接することが出来たらいいなと思います





    42 : あと1日しか生きられないとしたら、最初に何をする?

    部屋の片付けと身の回りの整理

    家族や不動産屋さんに迷惑を掛けないように





    43 : 家族の中で一番仲がいいのは?それはなぜ?

    今年に亡くなってしまいましたが、6年間一緒にいたフェレットです

    言葉が無くても目を見たり動きを見てると、何をしたいのかいつも分かったので





    44 : あなたにとって落ち着ける場所は?

    一番は自宅、他は水族館 ・ プラネタリウム、ゆったり出来るカフェなど





    45 : 春・夏・秋・冬 いつが好き?

    春・・・これから徐々に暖かくなって過ごしやすくなる感じがすごく好きです 1位


    夏・・・以前は一番好きな季節でしたが、最近は暑すぎるのでちょっと苦手かも(青い空にひまわりって風景はすごく好き) 同率3位


    秋・・・最近は秋を感じることも少ないですが、食べ物がおいしいので好きです 同率3位


    冬・・・楽しいイベントが多いので割と好きです⛄ 2位





    46 : オバケ見たことある?

    霊感が全くないのでオバケは見たことがないですが、怖い話を聞くのは結構好きです(トイレ行けなくなりますが笑)

    ちなみにオバケやUFOはいる派です!





    47 : 兄弟が他に欲しいですか?

    兄がいるので、姉か妹が欲しかったかなと思います





    48 : どういう人に憧れる?

    他人の意見に流されず自分の考えをしっかり持っている人(芯の強い人)





    49 : 何をしてる時が一番幸せ?

    好きな物を食べて、時間を気にせず眠れるときかな





    50 : 質問に答えてみてどうだった?

    自分で質問を考えたりピックアップするのが思った以上に大変でした(・・;)

    見てくれる人に良い印象を持ってもらおうと書いたわけではなく、あくまで自分を知ってもらうのが目的だったのでそれはある程度出来たかなと思います






    ③が遅くなりましたが、最後まで見てくれてありがとうございました

    指名の参考になれば嬉しく思います



    次回は質問1~50を一つにまとめた記事を投稿予定です




    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧