【No.27:色々な質問に答えてみる②】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.27:色々な質問に答えてみる②
    月嶋 透也
    No.27:色々な質問に答えてみる②

    投稿27日目、多分8年くらい前

    Jewel Box(ジュエルボックス)
    https://jewelbox.co.jp/


    透也Twitter
    https://twitter.com/toya_jewelbox



    写真は8~9年くらい前の写真です

    この頃は手術で2ヶ月弱の長期入院していたので、髪がやたら長くてすいません(・・;)

    見た目怖そう?ですが、性格も今と同じでゆったりマイペースだったと思います笑♪




    今回は前回の『No.26:色々な質問に答えてみる①』の続きになります

    18 ~ 35 までの18個に答えているのでよかったら今回もお付き合いください


    では続きをどうぞ!





    18 : 100万円あったら何に使いますか

    80万円は貯金、20万円で家電や洋服などを買ったりしたいな




    19 : 10億あったら何に使いますか

    仕事は完全に辞めると思います、出来た時間はのんびりピアノを習ってみたい♬

    今後の生活に必要なものを購入して、残りは貯金


    動物達が安心して住める施設などを作ってあげたい




    20 : 好きな曲は?

    小学生か中学生の頃にゲームのCMで流れていた SOPHIAの 『街』 が今でもすごく好きです

    ラルクも好きだったので 『 flower 』 『 Blurry Eyes 』 『 HONEY 』 など1994年 ~ 2000年 くらいの曲は良く聞いていました




    21 : 好きな色

    1位 : 薄い青~濃い青まで、青が一番好きです (心が安らぎます)

    2位 : 緑 (クローバーの絵文字をよく使うのですが、緑が好きだからです)

    3位 : その時の気分次第で変わります




    22 : 好きな映画

    SF ・ SFホラー系が見ていてハラハラするのですごく好きです

    『 クローバーフィールド 』

    『 クローバーフィールド・パラドックス 』

    『 イベント・ホライゾン』

    『 プレデター 』

    『 遊星からの物体X 』

    『 バイオハザードシリーズ 』

    『 マトリックスシリーズ 』

    『 天使にラブソングを 』 はストーリーも歌もすごく好きです♪


    アニメ映画だと

    『 サマーウォーズ 』




    23 : 何歳に戻りたいですか?

    戻れるなら22歳(お仕事関係で個人的に重要な選択肢があったので)




    24 : 何時間寝れば満足?

    予定が無ければずーーっと寝ていられますzzz




    25 : 生まれ変わるなら?

    今の人生で十分満足しているので、生まれ変わりは望んでいません




    26 : 好きなおにぎりの具は

    辛子明太子が置いてあれば基本それしか買いません

    もし無い場合はすごく悩みますが、シーチキン・梅・鮭とその時の気分で決めています




    27 : 花火大会・ハロウィン・クリスマスは好き?

    自分がそれに参加するのはそんなに好きじゃないのですが、街やみんながイベントで盛り上がっている様子を見るのがすごく好きです

    特にクリスマスは色々なところに綺麗なツリーがあるので大好きです




    28 : 占いを信じる?

    良い順位だったときは、数分は気分よくなりますがすぐに忘れてしまいます

    神社のおみくじでは大吉を引くことが割と多いので、おみくじは占いより信じています




    29 : 最近怒った出来事は?

    テレビで車からゴミと一緒に小さい猫を捨てている再現シーンを見た時

    動物に優しく出来ない人は大嫌いです




    30 : カフェでよく頼むメニュー

    紅茶 ・ ソイラテ ・ オレンジジュース




    31 : 自分から告白するタイプ?

    最初は直接伝えたり、ラブレターなどで告白していましたが良い返事が貰えたことがなかったので待つようになりました




    32 : 実在する ・ しないに関わらず行ってみたいところ

    宇宙が好きなので宇宙の終わり(端)

    又は

    死後の世界はどんなところか見てみたい




    33 : 楽器は出来ますか?

    学生時代にドラムのゲームを友達とやっていたので、今でも少しは出来ると思っています笑

    10億円の質問のところで少し回答しましたが、ピアノを習ってみたいので来年の目標にしようかなと思っています(どこで習うのがいいんだろうか?)




    34 : 神様を信じる?

    神に近い存在(すごく高度な文明を持った生物)はどこかにいると思いますが、神様自体はいないと思っています




    35 : 好きなお笑い芸人

    ピンは勢いがある人が好きです

    パンサー尾形

    ワタリ119

    ハリウッドザコシショウ

    とにかく明るい安村



    トリオだと

    ネルソンズ

    ジェラードン

    四千頭身

    ぼる塾


    など






    長くて読むの疲れたと思いますが、最後まで見てくれてありがとうございました

    次回③で終わる予定ですので、もう少しだけお付き合いください




    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧