【No.30:プラネタリウムが好きな理由】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.30:プラネタリウムが好きな理由
    月嶋 透也
    No.30:プラネタリウムが好きな理由

    投稿30日目 寒さが増してきました

    Jewel Box(ジュエルボックス)
    https://jewelbox.co.jp/


    透也Twitter
    https://twitter.com/toya_jewelbox


    透也に50の質問(指名の参考になれば嬉しいです)
    https://kaikan.co/tokyo/shop/seikan/350/therapist/4138/diary/48393/




    久々の写メ日記になりますが、今回も頑張って書いていきますね(`・ω・´)ゞ


    ここ数日は最適気温が0度前後となり、とても寒くなってきました

    出掛けるときに手袋をしたのですが暖かくて快適です♬


    皆様も暖かくして風邪を引かないようお気を付け下さい





    先日プラネタリウムに行ったことをツイートしたのですが、今回はプラネタリウムが好きな理由を書いていきます☆彡



    知ってる人は知っていると思いますが、自分は写真の印象と違って自分は少しぼーっとしているというかマイペースな性格です


    なのでお休みの日は家でゆっくり過ごすことが多いです


    出掛けるにしてもご飯や洋服などの買い物も一人で行っちゃいます




    そんな自分にとって無心で快適に星空が見られるプラネタリウムは癒しの空間です


    一分一秒がとても贅沢に感じられて・・・




    星空を見ている時は毎回必ず


    『この一つ一つの星がほとんど全て恒星だなんてスゴイ!』


    って子供のようなことを考えています(笑)

    ※恒星 : 自ら光輝いている星のこと



    銀河系には約2000億の恒星があると言われていて、惑星の数はその数倍から数十倍になるでしょう

    そんなことを思うと自分の抱えている悩みなんてすごくちっぽけに思えます



    綺麗だなって思ったり、無心になれたり、元気を分けてもらったり、そんなところがプラネタリウムの魅力だと感じます✰⋆。:゚・*☽:゚・



    一人カラオケや一人映画などは行く人が増えていますが、一人プラネタリウムも個人的にすごくお勧めですよ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



    次回はプラネタリウムが楽しくなる?宇宙の雑学を書いてみようと思います♪

    興味無い方も多いと思いますが、なるべく『 へー 』って思えるようなことを書いてみますね



    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧