【No.24:シャンプー問題】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.24:シャンプー問題
    月嶋 透也
    No.24:シャンプー問題

    投稿24日目、カメラの性能を活かそう

    Jewel Box(ジュエルボックス)
    https://jewelbox.co.jp/


    透也Twitter
    https://twitter.com/toya_jewelbox



    先日の美容室帰りに、横断歩道で待っていたおじ様が空に向かって写真を撮っていました


    何だろうと思い空を見上げると綺麗な月が☆


    せっかく新しいスマホに機種変したので俺も撮ってみようと思い、近くの歩道橋へ



    すごくいい場所だ!と思い撮影しましたが・・・うん、まぁこんなもんだよなっていう出来でした(・・;)


    SONYさんなのでカメラの性能というより、私が機能使い切れてないだけです 笑





    さて今日のテーマは『シャンプー問題』です

    みなさんはお気に入りのシャンプーやトリートメントはありますか??



    自分は以前『LUX』を使っていたのですが、通りかかったお店で『いち髪』がボトルで安く販売していました


    たまには違うのを試してみようかなと思い、購入してみたのですがなんとなく自分にはしっくりこないような感じが
    (。-`ω´-)ん〜・・・


    ※ いち髪が良いとか悪いとかではないので、個人の感想として読んで頂けると




    ボトルで買ったのでまだまだ量は残っているしそれから毎回使ったのですが


    (。-`ω´-)ん〜・・・



    っていつも思って使っていました 笑




    それでそろそろシャンプーもコンディショナーも減ってきたので、次のシャンプーどうしようかと考えてていると


    『あれ、なんか髪の触り心地がいいような♪』


    って感じるようになりました



    長く使っていたので、すごく馴染んできたようです✰⋆。:゚・*☽:゚




    こうなると次のシャンプー&コンディショナーをどうするか、すごく悩んでます(;´・ω・)ん~??



    このまま『いち髪』を使いたいような・・・


    『LUX』に戻したいような、、、


    それとも新しいのにしようか。。。



    男女で違いはあると思いますが、これだっていうオススメのシャンプーがあったら是非教えてください☆彡


    後日、何を買ったかはまたご報告致します(`・ω・´)ゞ笑




    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧