【No.23:保護猫達と戯れる】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.23:保護猫達と戯れる
    月嶋 透也
    No.23:保護猫達と戯れる

    投稿23日目、唐突に美容室へ

    Jewel Box(ジュエルボックス)
    https://jewelbox.co.jp/


    透也Twitter
    https://twitter.com/toya_jewelbox



    時間が少し空いたので夕方頃に美容室へ

    丁度一枠だけ空いていたのでよかったです


    今よりサイドを伸ばしたいので、全体的に軽くしてもらって整える感じでした♪

    美容室終わりに写真撮ったのでそれはまた今度写メ日記かツイッターに載せますね





    今日は先日、保護猫カフェに行った話を


    ネコカフェには今年6月に初めて行きました

    今回は2回目ということで、せっかく行くなら保護猫達がいるお店がいいなと思い探してみるとことに


    『池袋 保護猫カフェ』


    で検索すると


    『ネコリパブリック 東京 池袋店』


    と出てきたので、こちらにお邪魔しました♪




    池袋西口からナビを頼りに数分あるくと、無事にお店発見


    中に入ると初めてなので簡単な説明と、QRコードを読み込んでいくつか質問に答えると無事に入国(ちゃんとパスポートを貰えますよ)


    入口ですぐにお迎えしてくれたのはムチムチしてすごく人懐っこい性格のシマ君(4〜6歳の男の子)


    後に来店していた女性にも入口で甘えていて、本当に人間大好きな様子でした




    オヤツを購入してみんなに上げていると、1番食欲があったのは黒猫の素晴(スバル)くん


    『持っているご飯は全部俺にくれ!』ってくらい、勢いがありました(笑)


    推定1〜3歳くらいということで、食べ盛りなんでしょうね(。・ω・。)ノ



    素晴くんと兄弟の銀河くんも、兄弟ケンカをして元気いっぱいでした!





    ツイッターのタイムラインにネコの写真や動画が投稿されているのをよく拝見するのですが、みんな猫を可愛がる理由が良く分かりました✰⋆。:゚・*☽:゚



    間接的な支援しか出来ませんが、一匹でも幸せに暮らせる動物達が増えますように

    また池袋に行って時間ある時は覗いてみようと思います




    お店情報

    NECO REPUBLIC 東京 池袋店

    https://www.neco-republic.jp/shop/shop-necorepublic-ikebukuro/



    ・行く日程や時間が決まっている場合は事前予約した方がスムーズに入れそうかもです♪


    ・部屋の中は靴下が必要なので訪れる際は用意しておくといいかも(150円くらいで販売もしていました)


    ・ワンドリンク制なので、飲み物もついてこの値段なんだってお得に感じました☆



    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧