【No.22:青以外の性格診断】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.22:青以外の性格診断
    月嶋 透也
    No.22:青以外の性格診断

    投稿22日目、筋肉痛

    Jewel Box(ジュエルボックス)
    https://jewelbox.co.jp/


    透也Twitter
    https://twitter.com/toya_jewelbox



    ジムに行く回数が少し減ってしまった話をしましたが、それでも週2回くらいは行けるように心掛けています


    しかし間隔が空くと身体が鈍っちゃうなのか、一回で頑張りすぎてしまうのか、翌日必ず筋肉痛になります


    でも身体に効いてるなって思えるので嫌いじゃないヾ(。>﹏<。)ノ゙笑





    昨日は自分の1番好きな色『青』から分かることについて書きました


    今日は他の色についても調べてみたので、良かったら好きな色を最初に思い浮かべてから読んで下さい✰⋆。:゚・*☽:゚



    ・赤が好きな人の性格や特徴

    赤色を好きだと言う人は情熱的でエネルギーがあり、人々を引っ張っていくリーダー的なものを持っていたりします。

    自分の事を好きな人が多く、自己主張の強い人達です。
    そんな彼らは、人々を巻き込んで大きな事を成し遂げる力を持っていたりします。


    → 赤はその色から想像できるように情熱的で活発な方が多いようですね




    ・ピンクが好きな人の性格や特徴

    ピンクを好む人は母性愛にも似た、人を優しく包み込む大きな心の持ち主であり、きめ細やかで優しい気配りのできる人たちです。

    他人に対して責任を取り、他の人に尽くす点で徹底的に行える行動力も持っています。

    半面デリケートで傷つきやすい部分があり、自分も周りから必要とされ、守られ、愛されているという実感を欲します。


    → ピンクは個人的に結構好きな色なので、当たってるなと思う部分も多いです




    ・紫が好きな人の性格や特徴

    紫色を好む人は、気高く上品である事を好み、下劣なものを嫌います。

    ただ彼らの直観力や感性は、他と比べても圧倒的なものがあり、その先見の明や感性が周りの人に浸透して影響を与えることもあります。


    → 紫は中学生くらいまで一番好きな色でしたが、自分は直感力や完成が優れているとは全く思わなかったです(・・;)汗




    ・緑が好きな人の性格や特徴

    緑は人に癒しをもたらします。

    同じように緑を好きな人も、周りに気を使う調整役を買って出ます。

    出しゃばることなく組織やグループの調和を図る姿は、見えない縁の下の力持ちのような存在


    → 緑は2番目に好きな色です、なので緑色の絵文字など好んで使っています




    ・黒が好きな人の性格や特徴

    黒は昔から絶対的な権威の色として様々なシーンで用いられて来ました。顕示欲が強く圧倒的なイメージを与える色です。

    黒を好む人は独特のセンスや感性を持っていて、他を圧倒する力も持っていたりします。反面周りの人には威圧的なイメージとなりかねません。


    → 黒は下着やパンツ、財布など身に着けるものを買う時に好んで購入しますね




    ・グレーが好きな人の性格や特徴

    グレーを好きな人は控えめでバランス感覚があるため、周りを引き立てて組織を活性化させていきます。

    男女共に経営手腕の才能があり、人望も厚く信頼されるでしょう。


    → こちらも時々洋服などを購入するくらいですね、どうやら自分には経営手腕や人望は無さそうです (。´・ω・)。゚




    ・白好きな人の性格や特徴

    白は純真さ無邪気さを表しますが、白好きの人は意外と『完璧主義な理想家』が多いようです。


    → 白も嫌いじゃないですが、程よく好きってくらいですね




    みなさんの好きな色はあったでしょうか??

    さて、明日以降はまた日常系を書いていくのでよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧