【No.21:好きな色から分かること】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.21:好きな色から分かること
    月嶋 透也
    No.21:好きな色から分かること

    投稿21日目、暑かったり寒かったり

    Jewel Box(ジュエルボックス)
    https://jewelbox.co.jp/


    透也Twitter
    https://twitter.com/toya_jewelbox



    11月も中旬ですがまだまだ日中は暑いですね、今週の木曜日・金曜日は最高気温が23℃になるそうです


    上着を持っていっても着ないことがあったりで、毎日の服装に困りますね(・・;)


    あと一ヶ月も経てば嫌でも寒くなるのでそれまで我慢します笑





    今日は好きな色とそこから分かることについて書いていきます


    一番好きな色を聞かれたら迷わず『青』と答えます


    特に深い青色が好きで、この時計は今年の3月に都内で見つけて衝動買いしました(全然高くないですが、すごくお気に入りです♪)





    青が好きな男性はどんな性格や考えなのか調べてみたところ、


    『物事を感情で考えると言うよりもむしろ理性で考えていくタイプですので、的確で冷静な判断を下していきます。

    家族や周囲の人間に対しても、感情に左右されず冷静に観察していて、正しい評価をしたいと思っています。』



    → ん〜・・・感情で考えることもありますが、なるべくそうならないようには意識はしてます

    なので合っているような合っていないような(・・;)??






    青色が好きな人の性格や考え方(※性別関係無し)


    『青色を好きな方は、優しさや包容力もあり、理性的に人々の感情も受け止め、派手さはありませんが安定した安らぎを与えてくれます。』



    → 優しいと感じてくれるかは受け取る側の気持ち次第なのでなんとも言えませんが、そう思って貰えたら自分も嬉しいので強く意識しています






    『我慢強さや粘り強さを兼ね備え、困難にもめげない忍耐力を持っている一方で、独りよがりであったり頑固な一面があります。』



    → 困難にめげない忍耐力の部分ですが、自分の好きなことや合っていると思うことには猪突猛進に頑張るタイプではあります


    頑固な一面が全く無いとは言えませんが、これだけは譲れない信念や考えを持つことは生きる上で良いことなのかなと思います


    相手の良いところはちゃんと言葉にして伝えたいと思うし、誰かに迷惑を掛ける考え方じゃなければそれを尊重したいとも思います(この考え方がそもそも頑固に当たるのかな??分からなくなってきます(・・;)汗)



    長い自己分析が終わりましたが、こうして好きな色から自分を見つめ直すのも面白いかもしれませんね✰⋆。:゚・*☽:゚


    皆さんの好きな色はなんですか?
    良かったら教えて下さいね♪


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧