【No.20:心地よい人との接し方】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.20:心地よい人との接し方
    月嶋 透也
    No.20:心地よい人との接し方

    投稿20日目、スマホで音楽

    Jewel Box(ジュエルボックス)
    https://jewelbox.co.jp/


    透也Twitter
    https://twitter.com/toya_jewelbox



    新しいスマホの操作にもようやく慣れてきました

    今まで音楽アプリなどを使ってなかったのですが、電車移動も増えたのでLINE MUSICをインストール♪

    とりあえず『紅蓮華』ループしています笑




    今日は深夜にファミレスへ行ったときの話を書こうと思います


    仕事で最寄り駅到着が深夜になった時は、帰り道にあるCOCO'Sに寄ってご飯を食べることが多いです



    その日は50代くらいの女性店員さんが案内やオーダーを取ってくれました


    丁寧な接客はもちろんなのですが、それよりも優しい雰囲気や言葉遣いが気になってしまい


    『仕事以外でも普段からすごくいい人なんだなー』


    というのが、自然と感じ取れました



    ラストオーダー前に来店していた結構酔った男女にも一切嫌な顔をせずに、変わらず同じように接客している様子を見て改めてすごいなって思ったり




    丁寧な接客は意識すれば出来ると思いますが、自然で優しい雰囲気は生まれ持ったものなのか、子どもの頃の環境がよかったのか・・・



    自分には難しいかもしれませんが、あんな風に人と接することが出来るようになりたいなって本当に思いました




    感じだことを文章にしてみたのですが、もし分かりにくかったらすいません(・・;)


    それでも最後まで読んでくれてありがとうございました✰


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧